沖縄を遊びたい!

Have a blast in Okinawa!

国際通り周辺でのオススメランチ5選

はいたい!

今日は那覇国際通り周辺のランチ情報を!

実際に行ってみてお手軽価格で美味しかったところをご紹介しますね!

 

オレンジキッチン

www.tripadvisor.jp

モノレール牧志駅から徒歩で約5分ほど、那覇市安里にあるオレンジキッチンさん!

 見た目からワ~♡と嬉しくなる定食

f:id:tekutekuhibilog58:20190218173254j:plain

生姜焼き彩り野菜 1,200円

沖縄ならではのヘチマ・豆腐の白和えなどのお野菜のボリュームが嬉しい♡

地産地消の店の認定を受けているお店で、沖縄の食材を最大限に使っているのも嬉しいですね♪

食べた後に満足&元気になるランチでした!

 

ベト-那覇ショップ

平和通り商店街にあるNEW SHOP!

花笠食堂&マンゴーカフェ木の葉を過ぎたら、階段の上に見えるお店ですf:id:tekutekuhibilog58:20190218173314j:plain

チキンフォー650円

f:id:tekutekuhibilog58:20190218173325j:plain

生春巻き550円

野菜も気軽に取れ、フォーも結構なボリューム♡

店内ではベトナム食材も売っていて、久しぶりにベトナム旅行を思い出しました。

店員さんは日本語も上手!

これから応援したくなるお店でした^^

 

 

ちるり

retty.me

沖縄で盛岡冷麺を食べるならココしかない!f:id:tekutekuhibilog58:20190218173243j:plain

ビビン冷麺850円(←うる覚えです、間違っていたらすいません)

+100円でパクチーをつけるとまた最強◎

 

盛岡冷麺もうまうまでした~♡

冷麺はどこよりも美味しいと思います!そしてコシのある太麺のパンチもあり、お腹もいっぱい!

絶対にまた食べに来たくなる味です

 

さぼらみ

tabelog.com

店主はインドでヨガを習った経験のあるそうで、その雰囲気に合ったようなリラックスした感じのカフェです。

 

個人的にスモークサバの定食が美味しかったなぁ♡

カレーも美味しかったですよ♡

その後にコーヒーを頼んで、おしゃべりを楽しんだり、一人でぷらっと寄ってのんびりしたい日にオススメです。

 

 

ブラッスリーエスプリ

tabelog.com

 オシャレにランチを楽しみたい方にオススメなのはこちら♡f:id:tekutekuhibilog58:20190218173336j:plain

カジュアルにフレンチを楽しむことができます♪

一人ご飯にもOKな雰囲気ですし、もちろん女子会やランチミーティングにも◎

お休みの日にはランチからグラスワインも頼んじゃったりすると、Feeling goodです

 

 

今回紹介したところは価格もお手頃で、

雰囲気もGoodなお店ばかりです!

 

那覇に住んでいる方も、旅行で訪れた方にもぜひ行ってほしいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

にふぇーでーびる!

またん、めんそーりよ!

 

 

 

イエノミ!