沖縄を遊びたい!

Have a blast in Okinawa!

宜野湾に新オープンしたPePePeに行ってきました!

はいたい!

今日はエイプリルフールよりも新元号発表に話題集中となりましたね!

来年には『令和』が当たり前のように定着するのでしょうか?

これからの時代が楽しみですね^^

 

さて、今日は宜野湾に新オープンしたぺぺぺに行ってきました~!

こちらは那覇市松尾にあるうまま~なイタリアンレストラン、『トラットリア ソメヤ』さんの2号店!外すわけがございません!

 

f:id:tekutekuhibilog58:20190401172311j:plain

お店の雰囲気もオサレー♡

f:id:tekutekuhibilog58:20190401172747j:plain

メニューはこちらの食べログの口コミに詳しく載っているのでチェック☆

tabelog.com

 f:id:tekutekuhibilog58:20190401172255j:plain

こちらは『生モッツァレラ・ブラッティーナチーズを乗せたナポリ風 プチトマトソース』です!

 

グランドメニュー+780円にて、

前菜ビュッフェ&ドリンク1杯がついてきます。

f:id:tekutekuhibilog58:20190401172234j:plain

ビールもOKなのは嬉しい!

f:id:tekutekuhibilog58:20190401172244j:plain

こちらは『ゆずラガー』

さっぱりして飲みやすかったです!

 

さらに追加ビールも500円で!

2杯目は『ヒメホワイト』を頼みました♡

まろやかで飲みやすかったです!

クラフトビール好きな方にはオススメ♡

 

『カチョエペペ』も頂いたのですが、とっても美味しかったです!

 

ランチは11:00~16:00までの営業で、

17:00~21:00までは夜の営業となり、

2,980円で50種類のワインやビールなどが飲み放題になるそうですよ!

飲んべえにはラッキー!

 

これからパニーニなど持ち帰りできるように準備中とのことだったので、ドライブがてらにこんな美味しいレストランの味がお持ち帰りできると嬉しいですね!

 

この日も店内写真撮った後に急にたくさんの人で賑わっていたので、

これからもっともっと多くのひとが来る人気店になるだろうな~!f:id:tekutekuhibilog58:20190401172303j:plain

キッズルームもあるので、ママさんたちも気軽にランチを楽しめそう♡

本格派のイタリアンランチをしたい日にはオススメ!

予約もOKでしたよ^^

 

場所は宜野湾市の大山小学校を過ぎたところにある、

大山バス停すぐそこ!

 

車で行く際にはバス停が見えたらすぐに曲がるので、運転にはお気をつけくださいね!

 

お店のFacebookはこちら

 

www.facebook.com

 

沖縄に来た際にはぜひぜひ行ってみてください!