沖縄を遊びたい!

Have a blast in Okinawa!

北谷でペットと一緒にランチできるお店

はいたい!

ところでみなさんはペットとお出かけをしたりしますか?

ペットを連れて散歩がてらにランチしたいけど、どこなら入れる?

と困ることも多いかと思います。

 

私が行ってみたペットOKなお店のなかで、美味しかった所をご紹介しますね!

 

トランジットカフェ(北谷・砂辺)

北谷・宮城海岸沿いの人気カフェはテラス席もあり、テラスはペットもOK!

広いスペースはないのですが、膝に乗せれる小型犬なら無問題! 

f:id:tekutekuhibilog58:20190311172606j:plain

人気なカフェだけあり、何を食べても美味しいですよ♡

味も雰囲気も景色もGood‼なカフェでペットと楽しい時間を過ごしてください!

www.tripadvisor.jp 

浜屋そば(北谷・砂辺)

砂辺の人気な沖縄そば屋さん

ここはお昼の時間には列をなすほどの人気!

お肉もとろ~りでとっても美味しいです!

ジューシーセット750円がオススメ♡ 

f:id:tekutekuhibilog58:20190311172539j:plain

ペットがOKなのは外の席だけです!

お店の前のスペースだけではなく、キッチン側のほうにも席がありますよ。

まーさん(沖縄弁で美味しいという意味です)そばを味わってほしいです!

www.tripadvisor.jp

&Eggs (北谷・砂辺)

トランジットカフェから馬場公園向けに行くと、丁度角っこにあるお店♡

tabelog.com

 スタッフの方もとてもフレンドリーで居心地がいいです♪

外国人の方も多く、大型犬も来るので異国感も味わえますよ^^

ハワイアンムード満点のリラックスできるカフェです。

 

Vongo & Anchor(北谷・美浜)

美浜デポアイランドの海沿いにあるオシャレなカフェ♡

ご飯もとっても美味しいですよ!

個人的なオススメはボリュームたっぷりのサンドイッチ!f:id:tekutekuhibilog58:20190311172555j:plain 

とサーモンとアボカドのライスプレート!

 

ペットOKなのは、テラス席のほうです。

椅子の高さがあるので小型犬などは落ちないように気をつけて!

下におろすか、しっかりと膝にのせてペットの安全を確保してくださいね。

※Vongoのほか、この辺一帯はテラス席が多いので、結構ペット可なお店が多いです。

www.tripadvisor.jp

 きじむなぁ

デポアイランドのほうにあるオムタコの名店”きじむなぁ”

組み合わせ次第でいろんな味が楽しめるのが魅力!

アボカド&ビーンズにハバネロかけて食べるのが個人的ブームです。

ペットは外のテラス席がOKです! 

人気なお店なので待つことも多いのですが、味とボリュームに満足!

食べ終わったあとは、Zhyvago Coffee Worksにて飲み物を持って散歩にGO!

www.tripadvisor.jp

 

那覇ではまだまだペットを連れていけるお店が少ないのですが、

北谷は外国人が多いこともあり気軽に連れていけるのが嬉しいですね!

 

情報をシェアしてペットフレンドリーな場所をたくさん見つけていきたいです。

もしほかにもペットOKの美味しいランチスポットがありましたら教えてください!

 

 

*暑い日のお散歩は水分休憩をこまめに取ってくださいね!


 

*お出かけにはこちらのバックも便利です!


 

最後までご覧いただきありがとうございました!

にふぇーでーびる!

またん、めんそーりよ!

 

ペット用品 ペット用品